見出し画像

星物語展・その2

やっと製作物がひととおり完成致しました!まだ値段貼りとかPOP的なものの作成とか若干残ってますが…あともうちょっと。
残りのアクセサリー類を紹介します。

作品紹介

画像1

・星スズランのネックレス(左)
・宵燕のネックレス(右)
宝石の中に星の花を咲かせるスズランと、翼に星を乗せて飛ぶ燕のイラストを閉じ込めました。

画像2

画像3

めっちゃ試行錯誤しました…これのためにどれだけのレジン液を無駄にしてしまったことか…orz
その甲斐あって頭に描いていたデザインがほぼきっちり再現できたときはもう至福でした。やったー!!!

画像4

アジャスター付きです。夏の淡い色のお洋服に下げたら、きっとかわいい…

=*=*=*=*=

画像5

・流星ネックレス
モロッカン風なカラワクに、流れ星のモチーフ。琥珀色のキューブビーズを組み合わせました。

画像6

画像7

=*=*=*=*=

画像8

・流星バッグチャーム
ネックレスと同じデザインで、バッグチャームを作りました。ちょっと大ぶりなタッセルが華やかです。ホワイトとブルーの2色展開。

画像9

画像10

=*=*=*=*=

画像11

・シャイニングスターのピアス・イヤリング
きらきら光る八房星と深いオーロラカラーのドロップビーズを組み合わせたピアス・イヤリングです。

画像12

画像13

=*=*=*=*=

作品群はこれで以上です。
あとは、

フライヤー作ってみたりしました。ご自由にお持ちください~。

追加情報は↑のTwitterアカウントから是非チェックしていってください。ハッシュタグ「#星物語」で他の作家さんの作品などチェックできます!

ということで、明日は搬入に行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?