見出し画像

星物語2

今年も星をテーマにしたグループ展「星物語2」開催されます!ことりマニアも出展させていただくことになりました。

星物語2
・開催: 2020年6月10日〜6月14日
・場所: 三軒茶屋 LUPOPO cafe&gallery (Twitter @Lupopo_cafe )
 東京都世田谷区三軒茶屋1-35-20

作品紹介

今回も新作アクセサリーや雑貨を作って置いております。簡単にご紹介いたします。

画像1

・ミニブローチ3種:夢見る星と雲、ロケット文鳥、星の王子文鳥
小ぶりなブローチ。お洋服やカバンなどにつけたりしてお楽しみ下さい。

画像2

画像3

画像4

=*=*=*=*=

画像5

画像6

・ゆらゆら宇宙飛行士ストールピン
宇宙飛行士の姿をした白文鳥さんと、ロケットに乗った桜文鳥さんがゆらゆら揺れるストールピンです。

=*=*=*=*=

画像7

・スタッズタイプのピアス/イヤリング2種:宇宙飛行士、星の賢者
キラキラ光る星のチャームがついた小さなピアス/イヤリング。(ピアスはチタンポストです。)

画像8

画像9

=*=*=*=*=

画像10

・ゆらゆら宇宙飛行士スイングピアス/イヤリング
ストールピンと同じモチーフを用いたピアス/イヤリング。小さな星のチャームが光ります。

☆★☆★☆

画像11

・星空ドームの文鳥飛行士アクリルフィギュア
宇宙遊覧を楽しむ文鳥さんのイラストをアクリルフィギュアキーホルダーにしました。きらきら光る星型の台座付き。
おでかけ仕様になっているので、お家以外でも組み立てて楽しんでいただけます。おでかけのお供にぜひ…

画像13

画像27

画像12

白文鳥と桜文鳥の2種類です。桜文鳥はあずきちゃんがモデル。

=*=*=*=*=

画像14

・マスククリップ2種:宇宙飛行士、星の賢者
何の変哲もないシンプルなマスクも、マスククリップを付ければ可愛く華やかに。長引くマスク生活をちょっぴり楽しくしてくれるアイテムです。クリップは国産製で肌にあたる部分にはシリコンカバーがついています。

=*=*=*=*=

画像15

・オーロラポーチ2種:星ミモザ、文鳥ロケット
文房具やコスメ、充電用ケーブルやイヤホンなどちょっとした小物をしまうのにぴったりなポーチです。オーロラ素材で華やか。マスクの携帯にも便利そう。(ただし、市販の通常サイズのマスクにはちょっとだけ小さいです…!端を折りたたむなどして工夫してしまってください💦)

画像16

画像17

=*=*=*=*=

他にも、昨年の星物語展で作ったキーホルダーやアクセサリーなど、少しずつ置いております。

画像19

画像20

画像21

画像18

=*=*=*=*=

イベントは明日6/10から開催です。先日搬入に行ってまいりました。

画像22

画像23

画像24

お店の入り口を入ってすぐ右手の棚に飾って頂いています。

画像25

ポーチだけちょっと離れて、奥まった足元のスペースにありますので、探してみてくださいね。

画像26


詳細や速報などは「星物語」の公式Twitterアカウント私のTwitterアカウントなどでチェックできます。
LUPOPOさんのインフォメーションはこちらから。↓

すてきな星アイテムと出会えますように…✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?