見出し画像

未来への信頼

「あなたは、今を生きてる?」

『時間』ってさ、ホントすごくて…。
子供は気付けば私の身長をはるかに超えるし、親はできないことが増えていくし、自分はお肌にシワとシミできてるし…。

『年輪』という言葉があるけど、『今』をどれだけ懸命に生きてるかが、その人の器だと思うんだよね。

机上の空論のような薄っぺらい理屈でなく、経験から絞り出される言葉は響く…。

それが、『信頼』にも繋がってるよね。

だからね、苦しくても、つらくても、あなたが今向き合って、乗り越えようともがいてることが、素敵なんだよ。

時間を自分の糧にして、未来の信頼へ繋げましょ。

今をがんばろ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?