見出し画像

33.本当に求めているもの

こんにちは。

もう少しで2020年度も終わりですね。年度末の最後、お仕事も追い込みつつ、このご時世でたくさんのことを考える方が多いのではないでしょうか。

会社や時代は動きつつ、

私たちの未来はどうなるのか。

本当はどうなりたいのか。

最近は、社会や会社に求められるものではなく、私が求める

「本当はどうなりたいのか」をよく考えます。

そんなことを考えている最中に手に取った一冊

思い描いた理想をすべて手に入れる生き方

あゆさんのほん

筆者の土井あゆみさんが歩まれてきた道がまっすぐに描かれており、自分の本当はどうなりたいかに真剣に向きあうことができる1冊です。

生まれ変わっても今の人生を歩みたいと思うかどうか・・・

この究極の問いにまっすぐにYESを投じる土井さんのまっすぐな姿勢に心打たれることは間違いなしです。

特に後半の心躍るわくわくするような写真たち。

実際に手にされているものを写真を通じて拝見し、私も心躍る時間を過ごしました!女性の憧れですね。

出版されてから人気が続き、王様のブランチでも取り上げられるほど注目も集めています。(王様のブランチに取り上げられた際の土井さんの記事

努力で結果を創り、こんなライフスタイルを手に入れることができたらすてきですよね。

さて、私もお仕事頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?