見出し画像

地球とヒトに優しいライフスタイルを目指して #03 エシカルウェディングという形

もう一つのアカウントでは、CRAZY WEDDINGのプロデュースで「NEW STANDARD」というコンセプトのもと結婚式を挙げた1組のストーリーとして、自身の結婚式を創り上げるまでを綴っています。

 「エシカルウェディング」と検索してもなかなか選択肢を見つけることが難しかった経験から、どこかの誰かのヒントになったらという思いで更新しています。

当日の一部始終を追体験できる #00

私たちのコンセプト「NEW STANDARD」が紡ぎだされるまで #01

当日の写真を見ていただくと誰もが気になる装飾 #02

この出会いなしにこの空間は生まれなかったロスフラワー #03

私たちの1日を彩ってくれた、海を越えてきた手仕事 #04
(想いが溢れすぎて&せっかくなら細かいプロセスまで公開したく、Part1,2に分けています)

背景にあるストーリーを大切にした小物たち #05

 Coming Soon...

詳細が聞きたいです、関心があります。なんて方は、ぜひお気軽にコメントやInstagramFBでDMを送ってください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?