見出し画像

【育児】久しぶりの発熱


こんばんは。
今日は久しぶりに息子が発熱( ;  ; )
仕事もお休みを頂いて、
朝から病院に行きました。

熱はあるのものの、
息子はとても元気だったので
病院の先生からは、
薬飲んで様子を見ましょうとの事。

帰って熱を測ったら
36.9度まで下がっていました(^^)
このまま下がって早く良くなって欲しいです。

9月に入ってから旦那が出張の為、
息子と2人の生活が続いています。

思っていた以上に大変で、
毎日目紛しく過ぎていきます( ;∀;)

朝起きてから夜の寝かしつけまで、
休む暇なく体を動かしている感じです。笑

正直こんなに大変とは思っていなくて…
旦那の存在の大きさを痛感しています(´-`).。oO

9月に入ったばかりの時、
息子のイヤイヤがひどく、
毎日ご飯もお風呂もとっても大変で…。

お風呂の前で理由も分からず 
のけぞって大号泣されたりと、
何だかこっちが泣きたくなる事もありました。

旦那の出張は11月末までなので、
あと3ヶ月もこの状態かぁと
毎日考えていました(´-`).。oO

ところが最近、
息子のイヤイヤが急になくなり
そこまで手がかからなくなりました😳

息子もパパが急に居なくなって、
寂しい気持ちがあったのかな?と
少し思っています(_ _).。o

子供は環境の変化に敏感なんだなと
息子を見てとっても感じました。

この前息子から急に
「ままあーと(ありがと)」
と言われ…😭😭

何だか毎日頑張りが
一気に報われました( ;  ; )

そこまでお喋りも上手ではなかったのに、
一気に話せる言葉も増えて
毎日成長を感じています。

もうすぐ2歳の誕生日を迎えるので、
また誕生日の事も書いていこうと思います。


まとまりのない文章になってしまいました( ´Д`)
最後まで読んで頂きありがとうございます。

大好きなゼリーを食べる息子です☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?