見出し画像

【休日】連休1日目


こんばんは。
今日は連休初日(´ー`)

1日家にいようと思っていましたが、
午前中は雨が降っていなかったので、
息子と2人で散歩に行きました(´∀`*)

息子は水溜りを見つけるたび
足でバチャバチャして
とても楽しそうでした(^^)

最近ずっと気温が高くて
外遊びができてなかったので、
久しぶりに散歩が出来て良かったです(´∀`)
気付けば1時間散歩していました。笑

最後は疲れて
ままだっこーと(*^^*)
妊娠中1人で散歩していたコースと
同じ所を歩いたので、
あれからもう2年も経つんだなぁと
1人しみじみ感じていました。

明日も雨みたいですね☔️
明日は何をしよう(´-`).。oO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?