見出し画像

【休日】連休3日目

今日も始発電車は運休…
旦那は車で出社。
今日も引きこもりはきついと思い、
思いつきで、
バスと電車に乗ってどこかに行こうと決めました( ´∀`)

いつも移動手段は車なので、
どこにバス停があるかもよく分からず
行き当たりばったりで出発しました!


バス停目指して出発!
それが思っていたより遠く、
母最初からバテバテ。笑

無事バスに乗って駅まで出発🚌
初めてバスに乗った息子は、
外をずっと眺めていました(^^)

そのまま電車に乗って
二駅先の所へ(^^)
電車は10時頃には運行していました🚃

駅から歩いて近くのデパートへ。
お腹が空いたので、
フードコートでポテトを注文。


息子は初めてのマック(^^)
美味しい?と聞いたら無視されましたが。笑
黙々と食べていました(*^^*)

その後少しゲームセンターに行って、
電車の乗り物に乗って…

「帰るよ〜」
「いやーーーー号泣」

こうなりますよね。笑
強制的に抱っこして終了。

帰りのバス停目指して歩いていたら、
予想していた所にバス停がなく…( ;∀;)
あれ?ここバス停なかったっけ?
もういいや、歩いて帰ろう!
この判断が大失敗でした…

車で5分程度の距離なので、
どうにかなるだろうと思いましたが、
疲れて眠たい息子はずっと抱っこを要求。
そりゃそうですよね( ;∀;)

息子を抱っこして、歩いていたら
私も疲れがピークに( ;∀;)

何で歩こうと思ったのか、
ひたすら自分を責めながら歩き続けて、
やっと家に到着!
息子は少しご飯を食べてすぐにお昼寝。
3時間お昼寝しました( ´∀`)

連休2日間ほとんど家だったので、
最終日少し出掛ける事が出来てよかったです!
ただ疲れました( ;∀;)笑

また明日から仕事頑張ります〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?