見出し画像

【日常】毎日のお弁当❻


こんばんは。
今日のお弁当はこんな感じでした(^^)


・チキン南蛮
・ウインナー
・味玉
・大学芋
・トマト、ブロッコリー


最近忙しくて、
noteの毎日更新も
1ヶ月しか続ける事が出来ず…( ;∀;)
時間を見て
ゆっくり更新していこうと思いますm(_ _)m

先週と今週はシフトの変更があり、
週4日勤務⇨週5日勤務に…

時間もフルタイムなので、
中々自分の時間が作れず(´-`).。oO

旦那も今月はずっと帰りが遅く、
寝かしつけまで私が担当(._.)

疲れていると心に余裕がなくなってきます。
職場も働きやすい環境ではないので、
毎日のストレスが少しずつ蓄積され…笑

家事、育児、仕事の両立は
本当に本当に難しいです。

明日はお休みなので、
ゆっくり過ごそうと思います(´-`).。oO
(旦那も休み…笑)

1人の時間が欲しいです(_ _).。o○


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?