見出し画像

【休日】ケーキを買いに。


今日は息子と2人で
ケーキを買いに行きました!

9月から旦那が
3ヶ月間出張でいないので、
美味しいケーキを食べて、
出張頑張ってもらおうと思いケーキ屋へ!笑

美味しそうなケーキがいっぱい🤤🤤
私の1番好きなケーキ屋さんです。

独身の時は、
休みの日にケーキ屋さんパン屋さん巡りは
よくしていましたが、
このお店のケーキは断トツで美味しいです!

息子の寝かしつけが終わった後、
旦那と2人で食べました(*´-`)
本当に本当に美味しくて幸せでした☺️

ケーキ屋さんからの帰り道、
あと少しで家に着くという所で…💤
お昼ご飯前だったので、
もう少しでつくよー!おきてー!
と必死に声をかけましたがダメでした…笑

10分くらい車で寝ただけですが、
案の定昼寝の時間になっても寝らず。笑

午後からもずっと遊んでいました( ´Д`)


この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,744件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?