見出し画像

好きな人からの好き

好きな人から好きと言われたことありますか?
私は好きな人に好きと言われたい!と思う。
けれど、これ、なかなかハードル高い。

好きな人が自分を好きとは限らない。
それでも、好きな人を好きと思う気持ち自体は大事にしたい。 

好きな人には無償の愛をあげたくなります。

自分の子どももそういう存在。無償の愛を与えることができる。
だけど、恋焦がれる好きとは違う。

「恋焦がれる好き」
この気持ち自体を大事にしたい。

なかなかない、こんなふうに想うことって。
好きな人を思う気持ちは素晴らしいことだ。好きな人が自分のことを好きだともっともっと素晴らしいこと。

嬉しくて楽しくて人生がまばゆい。
とても、自分の人生とは思えないほど。

恋愛依存だろうか。

好きな人に好きって思われたい。
そう思われたくて仕方ない…

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?