見出し画像

全国の職員で綴る「2021 桜 ~春の便り~」

YouTubeチャンネル「みんなで音むすび」から動画の紹介です。
今回は、全国みんおんセンターの職員で撮り集めました「桜」の映像です。

・YouTubeチャンネル「みんなで音むすび」
まだ450人くらいのチャンネル登録者数なので、応援してくださいm(_ _)m
https://www.youtube.com/channel/UCPZ_9drTre43tshiX2ZuiyA

春の訪れを感じさせる桜。2020年、2021年とお花見の自粛が呼びかけられました。そのような中ですが、少しでも春を感じていただきたいと思い、福岡~東京の各地から、桜の映像をお届けします。来年はお花見できることを願いつつ。

---
こちら先にも紹介した通り、全カットが職員による撮影なのですが、ロケーションやアングルにそれぞれのこだわりが垣間見られ、編集担当者もカット割りが今までになく悩んだそうです。楽しんでご覧いただけたら幸いです。

<撮影>
福岡県、広島県、香川県、大阪府
愛知県、山梨県、神奈川県、東京都

☆提供
フリーBGM DOVA-SYNROME → https://dova-s.jp/​
メドレーピアノ演奏→K.Honma

この記事が参加している募集

社員紹介

桜前線レポート