見出し画像

2019年にやりたい50のこと

はじめまして。
なつみと申します。

新卒就職の道を外れ、現在はフリーランスのライターとして仕事をしています。

2019年になったということで、今年やる予定であるものをリスト化してみました。

やりたいことはやる、とタスクにしておくことで目標を叶えたいです。というか、叶えます!

1.記名記事を書く ✔︎

2.取材記事を書く ✔︎

3.顔出し企画記事を書く✔︎

4.アイドルの取材をする

5.グルメ取材の記事を書く

6.食べレコやる

7.コスメレコやる

8.noteを週1本投稿する

9.YouTube始める

10.Twitterフォロワー2000人達成

11.美白になる

12.美肌になる

13.美容体重まで落とす

14.ガジェット系の記事を書く

15.日本化粧品検定1級とる

16.一眼カメラ購入する

17.撮影スキルを上げる

18.LPを最後まで作れるようになる

19.バナー作成を仕事にする✔︎

20.LPライティングをやる

21.ナレーターの仕事をする

22.1人カフェの時間を増やす

23.1人焼肉デビュー

24.1人電車旅

25.母との時間を増やす

26.なぁちゃんの卒コンに行く ✔︎

27.欅坂46の個別握手会に参加する

28.だいたい全部展に行く ✔︎

29.財布を新調する ✔︎

30.スキンケアラインを新調する ✔︎

31.レポーターの仕事をする

32.被写体になる

33.東北地方に旅行する

34.美味しいお酒を見つける ✔︎

35.カフェ開拓する✔︎

36.自炊のレパートリーを50個増やす

37.ビールを美味しく飲めるようになる ✔︎

38.友達と会う頻度を増やす ✔︎

39.お花見をする ✔︎

40.箱根温泉に行く ✔︎

41.ユッケ寿司を食べに行く ✔︎

42.ライブ配信やる

43.服の系統をきれいめに新調する ✔︎

44.ゴンチャ飲みに行く

45.ベースメイクアイテムを新調する ✔︎

46.東京タワーに行く

47.プラネタリウムに行く

48.ネガティブな言葉を使わない

49.カウンセリングの勉強をする

50.可愛い部屋着を買う✔︎

現在、やりたいことはこんな感じです!

やりたいことを口にして、叶え体質になるぞ〜!2019年はフリーランス2年目の年なので、自分の名前を仕事にできるようにスキルも人間力も磨きます。フリーランスの方々との繋がりも増やしたい所存、、、。

2019年楽しみ!後悔のないように全力でやりきります〜!

#note書き初め #2019年やりたいことリスト #2019年の抱負 #目標 #宣言

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?