消せない記憶と見果てぬ夢を 春の夜風に乗せて あなたに届けたい

もう冬だけど(笑)、今ふと頭によぎった歌詞がKinKi Kidsの「恋は匂へと散りぬるを」でした。


Twitterにも書いたけど、今日個人事業主の開業届けを税務署に提出してきました。これで晴れて?1人社長になりました。


元々は憧れていた人の影響で、あくまでお手伝いで始めたWebデザイナーのお仕事。それが憧れていた人と同じ土俵に立つ日が来るなんて思いもしなかった。


憧れていた人といた時間は、思ったことと違う展開になったりして、これ以上不幸なこともないと思ったけど、これ以上幸せなこともないと思わせる時間でした。


それくらい私の人生に多大なる影響を及ぼした人。ここまでガラッと変えてくれる人に、この先私は出会える自信はない。今は離れてしまったし、たくさん辛い思いも悔しい思いもしたけど、感謝してることに変わりはない。素敵な時間と、素敵なスキルと、生きる希望を私にくれてありがとう。


これからは1人での戦いです。助けてくれる人は誰もいません。全部手探りです。だけど応援してくれる人が1人でもいる限りは諦めたくない。


あとは自分自身の価値をもっと高めていきたいと思った。誇りに思えるものが1つでも多く増えたら、自信に繋がると思ったから開業届を出そうと決めました。


これからはもっとお仕事を軌道に乗せて毎日ベリーハードです!ってくらい充実させたいなぁ。そしてずっと目標にしている、ココナラの順位を憧れていた人より上にランクインさせる、を早く実現させたいから頑張る。


とことん負けず嫌いを発揮して底力見せてやろうwwwということでそれではまた!!