~自己紹介🐊~

はじめまして!みみゅと申します。
YouTube・ツイキャスで主にゲームを配信しています!
見てくださる皆さんに少しでも楽しい時間を
共有できたらと思いながら活動をしています。

まずは私がどんな人物なのか、
皆さんに知っていただけたらと思いこの記事を書きました。


プロフィール

 名前:みみゅ
 誕生日:3月8日(20代後半)
 趣味:ゲーム、テニス
 血液型:B型
 好きな食べ物:牡蠣、ハンバーガー
 苦手な食べ物:ナッツ類、トウモロコシ

その他
 ●高校卒業後、化学科に進学・大学院を修了
 ●メーカーの技術職として3年勤務
 ●学生時代からお付き合いした方と遠距離恋愛
 ●結婚を機に退職、彼の住む土地へと引っ越し
 ●中学生くらいから下まぶたの逆さまつげに悩まされている

退職してから時間が空いたので、転職活動の傍ら
以前から興味があった配信活動を始めました。
私の経験したことがもし誰かの生活に活きたらいいな…!
と思い、今に至っています。


コンセプト

「同じ経験をした方に元気を!」

大学院進学、地元を離れた就職、
遠距離恋愛、寿退社、逆さまつげ etc…
私がこれまで悩みながらしてきた選択が
誰かの人生を考えるヒントになって、
誰かが悩む気持ちを少しでも
前向きなものに変えられたらとても幸せです。

もし何か気になることがあれば
コメント頂けると嬉しいです☺
記事投稿の参考にします。

これからよろしくお願いします!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?