控えめに言ってもコロナワクチンは接種者の安全を全く考慮していない。それはなぜ??

たとえばね、
アメリカのおっさん、
毎日コーラがぶ飲みして
フライドチキンをくいちぎって
身長200センチ(2メートル)
体重100キロあるような。


そいつらを想定して作られた
アメリカ製のクスリを
身長150センチ
体重40キロくらいの
ニホンの小さな女の子に
そのまま投与したら
すごく危険だと
思いませんか???


すくなくとも
アメリカの成人男性向けのクスリと
ニホンの未成年少女向けのクスリとでは
分量を変えたり
濃度を変えたりするのは
当然のことだと思いませんか???


♡♡


コロナワクチンの中身は
そもそもかなり危険な毒物です。
でも、そんな話は信じられない人も
いるだろうから。


そんなあなたのために
クイズをひとつ。


どうして
体重100キロオーバーの
アメリカのおっさんと
体重40キロアンダーの
ニホンの女の子が
『同じ分量のワクチン』を
打つんですか???


コロナワクチン検討中で
まだ迷ってる人は
この質問に答えてみてください💖


あ、
あたしの模範解答もあるよ💖💖💖
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓















KOROSUTAME!
コロナワクチンは
そもそもが大量殺戮用に作られた
生物兵器なので
あなたの健康など
はっきり言って
どうでもいいのです!
厚生労働省が把握して公開している
『有害事象』
(予防接種法という法律により報告義務がある)
だけでも
健康被害約20000人
死者約1000人
出ています。
医師が書類を作成して
厚生労働省がそれを受け取らないかぎりは
『有害事象』にはカウントされないので
ほんとうは
もっとたくさんの人が亡くなり
もっとたくさんの人が後遺症に苦しんでいます。


ふつうだったら
死者が100人も出たら
ワクチン接種はすぐさま中止、
マスコミは大騒ぎして、
厚生労働省と製薬会社は
いまごろ謝罪と釈明に追われているはずですよ!?
そうならないのはどうしてですか???
あなたも考えてみてください!


そういうことです。
(わたしの模範解答を下に)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
















最初から大量殺戮が目的なので
千人死のうと
万人死のうと
すべて予定どおりなのです。
厚生労働省も
ファイザー製薬もモデルナもアストラゼネカも
謝罪も釈明も一切しないのは
それが理由です!
コロナワクチン接種後に急死した、
という事件を
新聞やテレビが報道しないのも
まったく同じ理由!!


理屈がわかったら、
さぁあなたも屠殺場へGO!!



※※※※※※※※※

この記事が参加している募集

お金あげるの大好きー✨✨✨ お金もらうのも大好き💕💕💕💕