見出し画像

アセンションのプロセスと価値観の反転

本日3本目の投稿です。
昨夜の夜勤が雨天中止になり、ハッピーすいみんライフ💖
ずっと寝ていて、
目が覚めたら原稿かいて
書きおわったら
また寝る。
なんてしあわせなんでしょう✨✨✨




きっとこのまま寝たり起きたりを繰り返しながら、今夜の出勤時刻までベッドにいますよあたし。




片方では、
時間があれば睡眠に当てているあたしですけど。
もう片方、
目が覚めたら
『すぐに原稿を書き始める』
のだって、
わたし自身のひとつの側面。
自分で想定していたよりもはるかに
わたしは文章を書くのが大好きなようで、
それも
『読者に伝わるように』
書くこと。
しかも
『読者のニーズに応えられるように』
書くことが、
思いのほか大好きだったようです。





①才能があるならお金に替えられるはず
②お金にならないのはシロウトだから



こんな馬鹿げた考え方に
思いのほか強く洗脳されていたから
自分のしていることの価値が
自分でもよく分からなかった。
昨晩この思考が抜け落ちて
ついに洗脳から自由になりました。






ほんとうのあたしは
こっちだ!!!



①ものすごく価値のある文章を
②読者の皆様に無償で提供✨✨✨



お金?
工事現場で稼いでるから
それ以上いらないよーーー!!!
✨ヽ(´▽`)/✨ヽ(´▽`)/✨




♡♡
(※サポートという形でわたしの原稿にお金を支払ってくださった方、ほんとうにほんとうに感謝しております。ありがとうございます💖💖💖)
(※しかしわたしは、お金そのものを目的にはしないと決めました。教えそのものはぜんぶ無料!金銭面では無料だとしても学習には時間と労力がかかるのだから、学ぶほうだって決してそれを『タダで得ている』わけではないでしょう??)
♡♡




そんな方針でやってゆきます💖




オカルトやスピリチュアルで
『お金を稼ぐ』のがキライだっただけで、
『教えを説く』のはむしろ好きだし、すごく向いていることにも、
やっと気づきました。




高名な先生が
ものすごく高額の講座でうやうやしく教えていることを、あたしがぜんぶ無償で教えちゃって、みんなみんな知ってるからもぅ高額講座なんていらなーーい!!!ってなるのが、あたしの夢です💖
スピリチュアルサギノボクメツ💥💥💥




♡♡
(※本当の本当に門外不出の、部外者に知らせてはいけない知識というのも実在します。でもそれって本来、高額の授業料を徴収すれば教えても良いって理屈にはならないよね!?)
(※門外不出とか秘伝の本来の意味は、その道を歩みその道に通暁した者だけが得るべき知識を部外者が『部分的に切り取って使用する』ことが生み出す予想外の危険から身を守るためのものです。部外秘の知識ならあたしの元にだってあるけどこれは一生秘密です)
♡♡








本来ならば有料(高額)であるべき知識を
『無償で提供したい』と願うのは
まぎれもなく
あたし自身の情熱だ。



いままでの人生で
あたしが何に苦しみ何を願ってきたかを振り返れば、
はっきりわかる。



わたしはお金を得たいのではなく、
持っている知識を普及させたい。
わたしが自分の名誉を得たいのではく、だれかが死ぬほど不名誉な立場にいる状況を無くしたい。
わたしひとりが大金持ちになるより
この世から貧困が消えてなくなるほうが、
はるかに価値が高いでしょうよ??



綺麗事に聴こえるかい?
でもあたしはこんな考え方なのでね。




だとしたら、
あたしが情熱を発揮できる方向性も、
この思想信条に一致したものだけだ。




なのでね、
①ものすごく価値のある知識を
②なんと無償で提供します!!!
というのが、
これからのあたしの活動方針です💖





でもさ、
よくよく振り返ってみれば
いままでだってそーゆー方針だった。
けど、自分できちんと自覚できなかったんだよ。



①能力があるならお金になるはず
②お金にならないのはシロウトだから
こんな馬鹿げた
『社会常識論法』に
あたしも振り回されていたんだね!




非常事態につきすべての知識は無償で提供




というタグで検索すると
すくなくとも2021年から
わたしが無償で知識を提供してきたことが分かります。
『無償だと人は学ぼうとしない』
などという自己啓発論法に
あたしは嫌悪感を抱いていたのです。





♡♡






でね、
ここまであたし自身の価値観を述べてきたわけだけれど。



これはわたし個人の価値観では済まず
これから
やがて
みんなもそうなります。



『自分が持てる物は無償で提供したい』
って、
みんなが思うような世の中になってゆきます。





二極化は完了しており、
これを読んでいるあなたは
『アセンション組』だから。




三次元から五次元へと移行するなら、
ゲットすることより
差し出すこと
自分がトクすることより
みんなにトクさせること
ギブアンドテイクを測定するより
もらえるものはもらって
渡せるものは渡して
それで終わり。
損得計算の労力が無意味。
そんな価値観へと
変化してゆくはずです。



いまこの時点でも、
あたしは、
『原稿料を徴収することよりも』
自分の原稿を読んでもらえることのほうが嬉しいし、
『歌唱印税で暮らせるか』じゃなく
ただ自分の歌声を聴いて欲しい。
こんなあたしの価値観を、
べつにおかしいとは
思わないでしょう??




それが全方位的に拡がってゆくだけ!
人生全体、生活の全方位において、
『無償で差し出せるのが愉しい』
『対価はべつに二の次でいい』
という感覚が一般的になってゆくでしょう。




そんなふうに生きても、
だれも、なにも困らないくらいには、
この世界は豊かさに満ちていることにも、やがて理解が及ぶことでしょう。





WELCOME!!
高次元にようこそ💖💖💖



🐤🐥🐤🐥🐤🐥🐤🐥🐤
#高次元世界にようこそ
#アセンション
#次元上昇
#引き寄せの法則
#思考は現実化する
#すべての知識は無償で提供
#ミミィたんの愛の告白

この記事が参加している募集

自己紹介

お金あげるの大好きー✨✨✨ お金もらうのも大好き💕💕💕💕