コロナワクチンはそもそもコロナを『予防しようと』しているのか??

きょうはコピペで失礼。

ただし自分の書いた原稿のコピペです。


別のSNSでわたしに質問があり、

まぁあたしは陰謀論系の人だけど、

そんなあたしに真正面から

『厚生労働省がウソをつくはずがない』

『テレビ局がウソをつくはずがない』

という趣旨の質問をしてきた人がいまして。

(ほかに、それとなく、

『医療従事者はこんなに頑張っているのに』

『おまえはそれを否定するのか』

的なニュアンスも

込められてましたね)




以下はその質問に対する回答です。

向こうの手軽さに対して、

わたし自身はかなり正面から答えました。

とくに

『厚生労働省がウソをつくはずがない』

『テレビ局がウソをつくはずがない』

という質問(というか抗議??)に対しては

真っ向から全否定。



※※※※※※※※※

まぁ見解の相違は
永遠に無くならないかと思いますが、
言えるかぎりのことは言ってみます。



①厚生労働省(旧厚生省)は過去の薬害事件に関して何度も何度もウソをつき続けてきた役所です。
水俣病、石綿(アスベスト)、薬害エイズ(血液製剤)、最近では東日本大震災での福島第一原発の事故も『ただちに健康に影響はない』と言ったきり、だんまりですね。今後集団訴訟が起こる可能性もあります。



②現役の医師が中心となって『コロナワクチンの接種を中止させるべきだ』という民事訴訟を起こしているのですが、新聞もテレビも一切報道しません。
賛否の話ではなく、そもそも『訴訟が起こされた』という事実そのものを報道しようとしません。
こういうことが平然と起こる時点で
わたしは政府やマスメディア報道をそのまま信じるのは危険だと考えます。



③約1000名の死者は厚生労働省の公式データ、のつもりでおりましたが、見つけられないのなら別のものを提示します。
人口動態統計速報、というものがあり、
これはれっきとした厚生労働省の公式データです。
戸籍を管理する立場から、出生数、婚姻数、死亡者数などを集計しており、その速報値です。
調べてみてください。
2021年の死亡者数は
春頃から不自然なくらいに
『前年よりも増えている』。
そして
コロナ騒動が始まったのは2020年であり、
コロナワクチン接種が始まったのが2021年春頃。
この統計を見て、
コロナワクチンによる死者は
実数は20000人くらい、
という試算をした人がいましたが
わたしもその説を支持します。



④コロナワクチンを接種しておけば、万が一コロナウイルスに感染しても『重症化を防げる』などと
どうして思うのでしょうか??
コロナワクチンの成分が何であるかはご存知ですか??



わたしからは以上です。

どのようなデータを提示しようと
(たとえ厚生労働省の公式発表だろうと)
究極的には
いかなるデータも改竄できるのですから
何を信じるかは人それぞれですよね。

歴史をひもとけば、
政府やマスメディアが国民を騙すのは
いつものことなので、
それをなんの疑問もなく信じている人は、
まぁ良い人ではあるけど、
騙されるのは避けられないでしょうね。


あとはご自分でどうぞ。
ファイザー製薬への
『すべて自己責任』の誓約書を
喜び勇んでご署名ください💕
副反応被害は自己責任です、どうぞ💖




※※※※※※※※※

本文中に出てくる現役の医師とは、

中村 篤史/ナカムラクリニック

という名義で

ご本人がnoteを書いておられます、

中村篤史先生のことです。

ご興味おありでしたら覗いてみては

いかがでしょうか。

わたしなどより

PVもフォロワー数も情報量もはるかに多い、

ある種『知る人ぞ知る』有名な方です。


※※※※※※※※※

コロナワクチン副反応による死者、

約1000人という数字も

厚生労働省の公式発表分です。

コロナワクチンも法律上は

『予防接種』という扱いなので

予防接種法という法律により

接種者に健康被害が出た場合は

接種した医師が厚生労働省に報告する

義務があるそうで、

それによると、死者約1000人。

ただし、

集団接種会場での集団接種では

医師がなかなか報告書を書こうとしない、

という話もあります。

モデルナ社のワクチンの被害報告が

やたらと少ないのは

(安全だからではなく)

書類が上がりにくいから、だとか。


※※※※※※※※※

上記の返答を送っただけでは飽き足らず

わたしは同じ人相手に

もう一通、返事を書いた。

どうにも、

モヤモヤが収まらなかったのだ。


そちらも掲載します。

≫≫

の部分は相手の原文の引用です。



※※※※※※※※※

≫≫なぜそれほどまでワクチンを勧めるのか(※ミミィ注:そこまで勧めるからには何か重大な理由があるはず、といった意味)


→ぶっちゃけ、こ˙○˙すためです
→ウソだと思うならファイザー製薬の公式文書をお読みください。コロナウイルスに対する効果は保証できないことも、かなり重い副反応が出る可能性があることも、はっきり明記してありますので。
とくにワクチンシェディングと呼ばれる現象はひどいですよ!?『みんなに移さないための』ワクチン接種のはずが、ワクチン接種者こそが病原体をばら撒く存在になる。
まぁ、もしも万が一この話にご興味おありでしたら
『スパイクタンパク』
『酸化グラフェン』
『ワクチンシェディング』
などのワードを、ご自分で調べてみてください。




≫≫そういった政府の考える法案(※ミミィ注:日本は法治国家なので法が我々国民を守るはず、というような意味)


→上級国民はワクチン接種しなくてよい、という法律ができていますよ!?
国民には、強制ではないものの、努力義務、という形になっているのですが、国会議員と国家公務員はコロナワクチンを接種しなくてよい、という法律だか政令だか知らんけど、すでにお達しが出てますね。
昨年12月のことです。
なので菅首相も小池都知事もワクチン打ちません。
知ってましたか??
→菅首相がワクチン接種している動画があるらしいんですけど、現役の看護師から、あれはワクチンとは打ち方がちがう、ただの栄養剤だ、という指摘が出てたりしますね。



≫テレビや各情報提供の組織には何らかの責任があり


→彼らが責任を取る相手は、そもそも日本国民ではないのです。スポンサーです。スポンサーは製薬会社だったりしますよ(笑)
→強いていえば、これだけコロナ危機を煽っておきながら、たとえば東京都内の本日のコロナ死者は1名、などの『実測による統計数値』も発表していることでしょうか。賢い人間だけでも本当のことに気づけるようにと。



しつこくて
ごめんねぇ💦
あなたはあなたで
ファイザー製薬のほうを信じたいなら
御自由に💕



※※※※※※※※※

以上です。

わたしはいつも、

いきなり結論だけ書く人だからね。

コロナウイルスとコロナワクチンに関して

基本的なことを説明したことって

一度もないんだよね。


なので今回は、

わたしの基本的見解について

投稿してみました。



※※※※※※※※※


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

お金あげるの大好きー✨✨✨ お金もらうのも大好き💕💕💕💕