それを愛と呼ぶだけ、7月5日

きょう7月5日はちょっとした記念日。



わたしがYouTubeデビューしたのは
昨年の7月23日だから
昨年の今日はまだ始めてない。



でもね、
昨年のきょう:7月5日、
なぜかなんとなく録音していた
『それを愛と呼ぶだけ』は
歌唱力がどうの録音技術がどうのとは別の
なにか特別な、不思議な雰囲気があって。



『それを愛と呼ぶだけ』は
表向きはかつて好きだった人を回想してる歌詞。だけど、ほんとうはこの世の外を歌った歌。わたしはそんなふうに思ってる。



♡♡



昨年の7月7日、七夕の日にはね、
熱中症で倒れて臨死体験してしまい、
三途の川を渡って来世に行き
あたらしいお母さんに会ったんだよね。



♡♡



そのあいだ
7月5日に採録した
『それを愛と呼ぶだけ』を
1曲リピートでずっと聴きながら
白日夢を観て泣いていた



そのときの体験は
『三途の川を渡って』
というタイトルで
NOTEにも投稿しましたけど



あの臨死体験が
(というかあたらしいお母さんに会えたことが)
あたしにとっては
とても大切なことだったので。
デビュー前の録音にもかかわらず
『それを愛と呼ぶだけ』だけは
7月5日採録のものが
YouTubeにアップされてます。
(※視聴回数1400回くらい)



7月23日に
『ムーンライト伝説』を
YouTubeにアップロードして、
それがデビュー曲なんだけど。



見方によればいちばん最初の1曲は
『それを愛と呼ぶだけ』で、
それは昨年のきょう歌ったものなのです。



※※※※※※※※※
#それを愛と呼ぶだけ
#まふまふ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

#私は私のここがすき

15,680件

お金あげるの大好きー✨✨✨ お金もらうのも大好き💕💕💕💕