コイケのバカ、とはコイケ都知事は東京都民を心底バカにしている、の略ですコイケセンセイへの誹謗中傷ではありませんから把握よろしく💖

人として!
これは基本技術だからね!!


コイケのバカ、
(※小池百合子東京都知事は東京都民を心の底からバカにしている、という意味の略語です)
東京都の新規感染者3000人って事実が
明らかに嬉しそうでしょ!?


ふつーに考えたら、
迷いに迷ったあげく
東京オリンピックを開催してみたら
感染者が急増してしまった、
というのは
慌てふためく場面だよね??


根本的に言って、感染拡大のすべての責任は小池百合子にあることになるのだから。


なのにコイケのバカは
1ミリも慌ててないし
焦っていない。


それどころか
若い世代は感染防止を徹底してほしい、などと
お説教みたいなコメントを発表。


これが何を意味する??
コイケのバカにとって
『物事が思惑通りに進んでる』って
意味でしょーが!!!


コイケもスガも
1ミリも動揺していない。
この事実をよく見て、
『あー、なるほど!!』って
思わなきゃね。


本当の本当に
政治家として先頭に立って
東京都の運営の舵を切っているなら
東京オリンピック開催→感染爆発は
慌てふためく事態でしょ??

そもそもの責任は誰にあるの?? 


なのに
勝ち誇ったように
『若い世代は感染防止を徹底するように!!』
などと言っているのです。
これがどれほど異常な話か、
誰ひとり気づかないほど
日本国民は馬鹿なのか??


さぁ!
コイケのバカは
どっちを向いて政治をしているのか。
だいいちあんな悪辣なおたふくおかめが
真実を語ると思いますか??
すこしは考えてみたまえ愚民諸君💥💥💥




※※※※※※※※※

個人の見解です💖


※※※※※※※※※

この記事が参加している募集

スキしてみて

お金あげるの大好きー✨✨✨ お金もらうのも大好き💕💕💕💕