一緒に暮らそう

愛する彼女に捧げる曲💖
ねぇ、あたしと一緒に暮らそう💕💕💕

柴崎コウさんのセットリストのなかから見つけた。カラオケのデンモクは歌手名で選ぶと、その人の全曲が表示されるから便利ですね。YouTubeやその他のストリーミングサービスが普及したから出来ることですけど、

①歌手名で全曲リスト表示
②良さげな曲名を見つけたら歌詞を表示
③歌詞も良さそうならYouTubeMusicで原曲を聴いて
④気に入ったら歌う✨✨✨

あまり知られていないマイナーな曲を選べば、原曲のイメージを持たずに聴いてもらえることになるので、今の時点ではオリジナル曲にもっとも近い。曲調よりもあたしの歌声が印象に残ってほしい。

あたしの選曲はマイナーコードの悲しい曲がほとんどなので、こんなに明るい曲は珍しいかも。

この記事が参加している募集

私の勝負曲

私の作品紹介

お金あげるの大好きー✨✨✨ お金もらうのも大好き💕💕💕💕