マンピーのG☆スポット

4月30日にアップロードした動画の紹介。なんかもぅ無気力が酷くて。退廃的な歌には魅かれますね。

YouTubeに新作をアップロードしたらnoteにも紹介記事を書くって決めていたのに、たったのそれだけのことでも死ぬほどめんどくさい。
できることなら、何もせずにさっさと死にたい。

じつのところ、歌を歌いに行くのも面倒くさくて、歌った歌を選別してベストテイクをアップロードする作業もめんどくさくて。

収録したのは4月7日なのに、ずっとずっと放置されたままで、なんとか『4月中に』アップロードすることにしたので4月30日なのですね。

何もかも無気力すぎてヤル気がないわりには、始めてしまうと全力を出すので、クオリティの劣化には悩んでいない。

この歌はサザンの桑田さんが低い声で、歌詞を伴奏に紛れ込ますようにして歌っている、セックスの歌。
それをあたしは1オクターブ上げて絶叫してるのだから、まぁまともじゃねーわな。

これ歌ってたとき、隣の部屋がクソうるさくてね、こっちも音量思いっきし上げてやった💥💥💥
音量あげたら、隣室にも丸聞こえ。となりの部屋は男6人組で、そいつらに向けて絶叫してるようなもんで、あたしは同じ歌ばかり何度も何度も繰り返し歌いつづけるから、となりの部屋の男どもに向けてずっとマンピーマンピー絶叫してることになってしまい、このねぇちゃんアタマだいじょうぶか??ってなってただろうね、隣もそのうちサザン歌い始めてウケた。

この記事が参加している募集

私の勝負曲

私の作品紹介

お金あげるの大好きー✨✨✨ お金もらうのも大好き💕💕💕💕