見出し画像

企画展に参加しています 10/29(金)~11/09(火)

こちらでも 失礼しまして・・・

お知らせをさせていただきます。

本日より、下記の企画展に参加しています。

📅10/29(金)~11/09(火)
📍ギャラリーIYN(大阪市北区中崎町)さまにて
https://www.gallery-iyn.com/access-1
『ことばの具現化』展
https://www.gallery-iyn.com/post/realization-of-words

額装原画(ミニも含む)5点とポストカードのセットを
展示販売させていただいております。。。


ちょっと載せておいても いいですか??

  *****

『在る日の再認』 透明水彩・水性ペン・ホワイトワトソン紙

画像1

(撮影環境により 実際の色味と少し異なります。。。暗いです。。。)

『晴に降る雨』 透明水彩・ホワイトワトソン紙

画像2

(撮影環境により 実際の色味と少し異なります。。。明るすぎです。。)

ポストカードセット(5枚入り)

画像3

(撮影環境により 実際の色味と少し異なります。。暗いです。。。)

・・・と、こんな感じです。。。
(もっと撮影上手にならなきゃですね🤣)

  *****

と、思ってたらIYNさまのHPで展示風景がアップされてました!

https://www.gallery-iyn.com/post/realization-of-words

ぜひ、こちらもご覧ください!!
1枚目から登場しております。。。
2,3,4枚目にも。。。
ありがたや。。。


今回初めての企画展参加なので
どうなるのやらドキドキですが
今後、このような企画展やグループ展にも参加していく予定です。

こちらのギャラリーIYNさまでは
11/12(金)~11/23(火)の『夢宙』展にも参加致します。
(ちゃっかり、次の展示もお知らせしちゃう人・・・)


大阪市北区中崎町は、レトロな町中に様々なギャラリーやお店がならぶ
とっても楽しいところです。
大阪梅田からも、歩いて行くことができます。
ギャラリーIYNさまでは、さまざまな企画展が開催されており
たくさんの作家様の作品をお楽しみいただけます。
秋の一日、中崎町巡りをしつつ、展示をお楽しみいただければ幸いです。
(感染対策はしっかりと。。。お近くの方、よろしければぜひ。。。)


ここまで読んでくださった方、ありがとうございます😊

こんな感じで
いま わたしは 絵を描くことを ちまちま楽しみながら
トライ&エラーで 日々を過ごしております。

朝晩は、寒くなってきたので
みなさまも 体調管理に充分お気をつけて
短い秋を たっぷりまったりじっくり お過ごしくださいね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?