見出し画像

ねじりさんのポチお手紙

どうも、EATALK MASKの中の人、ミムコです。

先日、小牧幸助さんの1分マガジンに応募した2作目をねじりさんが気に入ってくださったので、ねじりさんバージョンも作らせてもらえませんか? とお願いしたところ、快くOKをいただきましたので作ってみました。


その1分マガジンへの応募作はこちら。
牛乳パックデザインの小さな原稿用紙です。


そして、ねじりさんバージョンはこちら。

ご存知方も多いと思います。そうです。
ピリカグランプリ後夜祭でさわきゆりさんが書かれた、「スーパーカブに乗ったヒーロー」のカエルさんです。

こちらの作品はいぬいさんが朗読もされています。

コラボの輪が広がって、本当に素敵ですよね!
私もちょこっと加えてもらえて嬉しいです。

こちらからダウンロードできるので、よろしければ使ってみてくださいね〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?