見出し画像

企画|1分マガジン

1分で和めるショートショートを毎日公開している小牧幸助という者です。先日、私のnoteをフォローしてくださる方が2000人を超えました!

画像1

上の画像では無表情を決め込んでいるシロクマですが心の中はみなさまへの感謝の思いでいっぱいです。本当です。信じてください。

あ、信じていませんね? 
では、信じてもらえるよう表情ではなく行動で感謝の念を示します。

ということで企画「1分マガジン」を開催!

1分マガジンとは?

■概要
みなさまから募集した1分で楽しめる記事をまとめるマガジンです。
名刺代わりの短い記事を読み合って交流を深めましょう!

■参加方法
①1分で楽しめる記事を公開(~500字)
②ハッシュタグ「#1分マガジン」をつける
 ※記事のジャンル何でもOK(絵・写真も可)
 ※ハッシュタグの数字は全角の「1」

■期間
2021年9月13日(月)~9月30日(木)21:00

■注意点
・1人2記事まで ※9/28(火)修正(2記事→3記事)
・参加特典は楽しさのみ

■こんな方にオススメ
・忙しくて時間がない人
・短時間ですてきな記事をたくさん楽しみたい人
・いろいろな人に記事を読んでもらいたい人
・生きとし生けるものすべて

スキリアクション

みなさまのご参加をお待ちしております!

いただいたサポートで牛乳を買って金曜夜に一杯やります。