見出し画像

「ひみつ文庫」参加させてください

ふらりさんの企画「ひみつ文庫」がとても魅力的で、
どうして参加したくなりました。

ワードのみで本を紹介して、コメント欄で答え合わせをするという企画です。なんて魅力的なんでしょう。

この企画は、ふらりさんがクラウドファンディングで応援していた、本屋ひとしずくさんのリターン「ないしょ文庫」から発想された企画だそうです。

「ないしょ文庫」素敵すぎる。


ではさっそく......

私のひみつ文庫

・悪魔物
・難解な料理法
・特別料理
・花嫁

......これ、多分わかる人いない......
この企画はわりと皆さんが知っている本の方がよいとは思いつつも、つい......

私は本を読むのが好きですが、あまり手元に置く方ではないんです。でもこの本だけはずっと手離さずにとってあるんですよね。

昔映画化した、
『香水 ある人殺しの物語』
(映画タイトルは『パフューム ある人殺しの物語』)

と少し似た感じがする小説です。
人間の本能を操る悪魔的なお話は、怖いけれど、とても魅力的に感じる不思議......。

小説で人を操るお話とかも面白いかもしれませんね。
誰か書いてくれないかな。

あと、ふらりさんの企画イメージからはズレちゃってる感じはあるんですけど、ブックカバー作ってみました。

よかったら、お使いください。

あと、ヘッダーもどうぞ。

可愛くなくてすみません💧

この記事が参加している募集

推薦図書

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?