見出し画像

東海オンエア聖地巡礼2泊3日〜1日目午前中②〜

まだまだミュージアムの写真が続くので、ネタバレされたくない方はご注意を!

ミュージアムの中へ


ひっつき虫Tシャツ
ちゃんと保存されていた….!


絶対使わないけど、家に欲しいですこれ


タバコくん、、、!
横に映ってるスーモがおもろい


としみつのように東海の文字に挟まれている写真が撮れるブース


コント動画に出てたやつ、、!こんなにはっきり文字が読めるなんて嬉しい。


個人的に好きなやつ


川下り!!!現物を観れるとは…..


トロフィーとかだるまとか


書き初め!
としみつがやっぱりうまい


りょうくんの足。。。。214cmどころの話ではない


グッズ化して欲しいカメ。これぞしばゆー。


サブチャンでてつやが置いてましたね


写真頑張ったので拡大してよく見てほしい


カラースーツ。やっぱ展示といえば衣装!


この写真って初公開かな??推しがど真ん中ってのが最高


メンバーからのメッセージ。


思い出の写真たち。古参じゃないから知らないやつもあった….


これが1番可愛かったし大きかった(笑)


スタンプラリーも完走し、グッズ(二乗くんのシール)もゲット!


アバチキとりょうくんカフェのコラボスイーツを少し食べて名古屋とはお別れ


12:00過ぎに名古屋を出発して、名鉄で東岡崎駅へ!!
13:00過ぎに着いたかな。


ちゃんと東海オンエアに出迎えられた


家康像

見るべきものをちゃんと見てから、1度荷物を置きにホテルへ。
グランドイン東岡崎に泊まりました!綺麗なホテルで満足。
駅からホテルまですぐなのも助かった。

これはメモだけど、岡崎はマジでコインロッカー空いてないので、スーツケースで行かなくて正解だった。。。


ここから本格的に岡崎を巡るので、
次に続く!