見出し画像

朗読の日

今日6月19日は「朗読の日」だと、かぜの帽子さんの投稿で知りました。

私は時々自分の書いた短い詩などをスタエフで朗読しています。
朗読の日に朗読しないわけにはいかない(๑•̀ㅁ•́๑)✧キラーンと思いましたが、今週は少し体調が悪いので、声も良く出ていない気がします。
それでもちょうど一年前に書いたこの時期の短いお話を読んでみました。
気が済みました(笑)
*いつもはスマホで直接スタエフに録音しますが、今日はマイクを付けて別アプリで録音し、音声ファイルにしてからアップしたので、かえって普段より音がきつくて聴きにくいかも?(;´・ω・)

元のnote記事はこちら👇
読む方が早いです(;´・ω・)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?