見出し画像

オカリナ、LiLiCo、三ツ矢雄二ほか各界より『泣いたり笑ったり』絶賛コメント到着!


12/2(金)よりYEBISU GARDEN CINEMA、 シネマート新宿アップリンク吉祥寺ほか全国順次公開の『泣いたり笑ったり』に、お笑いコンビ「おかずクラブ」のオカリナ(芸人)、LiLiCo(映画コメンテーター)、三ツ矢雄二(声優・マルチクリエイター)、渡辺早織(俳優)、宇垣美里(フリーアナウンサー)、よしひろまさみち(映画ライター)、渡辺祥子(映画評論家)、野村雅夫(ラジオDJ・翻訳家・京都ドーナッツクラブ代表)、児玉美月(映画執筆家)、木津毅(ライター)、潟見陽(loneliness books店主)ら各界の著名人より絶賛の声が続々到着!












『泣いたり笑ったり』
監督:シモーネ・ゴーダノ 
出演:アレッサンドロ・ガスマン、ジャスミン・トリンカ、 ファブリツィオ・ベンティヴォッリオ、フィリッポ・シッキターノ
2019年/イタリア/イタリア語・フランス語/100分/2.35 : 1/5.1ch
原題:Croce e delizia 英題:An Almost Ordinary Summer 
字幕:山田香苗  特別協力:イタリア文化会館 後援:イタリア大使館  提供:日本イタリア映画社 配給:ミモザフィルムズ 
© 2019 Warner Bros. Entertainment Italia S.r.l. - Picomedia S.r.l. - Groenlandia S.r.l.


『泣いたり笑ったり』
12月2日(金)よりYEBISU GARDEN CINEMA、 シネマート新宿アップリンク吉祥寺ほか全国順次公開

◆オフィシャルサイト

◆Twitter

◆Facebook

◆Instagram

https://www.instagram.com/mimosafilms/






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?