見出し画像

【オリジナルトートバッグ販売中。】映画配給会社ミモザフィルムズ

映画配給会社ミモザフィルムズです。

緊急事態宣言の延長に伴い、現状、都内の映画館の当面の間の休館が決まっているようです。まだまだ先の見えない状態が続きそうですね…

しかし、全国の映画館の中では今週末から再開するところがあるという明るいニュースを耳にし、少し希望も感じています。このような状況にも関わらず、再開を決められた映画館さんには、感謝しかありません。想像以上に大変なご苦労があると思います。本当にありがとうございます。


そんな中で、恐れ多いのですが、弊社オンラインショップにて、弊社のロゴをあしらったオリジナルトートバッグの販売を開始いたしました。値段は2,980円です。高くて申し訳ないですが、ご購入いただくことで、1,300円の寄付となり、弊社の運営の資金となります。


映画を映画館で上映することができないという状況におかれ、日々、映画配給会社の存在意義を考えるようになりましたが、なかなか、その答えは出そうにありません。


今は、新作を送り出せない歯がゆい状況ですが、この危機を乗り越え、映画館が再開され、映画が普通に観られる日常が戻った際には、これまで以上に映画ファンのみなさまのことを考え、失望させてしまうことのないよう、日々努力することをお約束いたします。映画配給会社がみなさまにお返しできるのは、良質な作品を自信を持って、みなさまの元へ届け続けることだと思います。そのためには、何としてもこの危機を乗り越えなければなりません。


勝手なお願いで申し訳ありませんが、ご支援いただけますと幸いです。


株式会社ミモザフィルムズ




【ミモザフィルムズ公式サイト&SNS&YouTube&オンラインショップ】


*公式サイト


*Twitter

*Insta


*Facebook


*Youtubeチャンネル


*弊社配給作品Blu-ray・DVD&動画配信まとめ


*オンラインショップ

*アップリンク・クラウド「Help The 配給会社プロジェクト 配給会社別 見放題配信パック

ミモザフィルムズパック



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?