見出し画像

カメラと歩いて 気づいたこと

毎日カメラを持って出勤して、気づいたことがあります。

それは、
毎日見ている風景は
気づいてないだけでとても素敵
ということ。

今までは毎朝、駅からオフィスまでの道のりでその日のTodoを考えていたり、今日はあれ食べたいなーとか思ったり、急ぎすぎてて何も考えてなかったり。笑

特に周りは見ていませんでした。

でもカメラを持って出勤するようになり、
今日は何撮ろうかなー
と思いながら歩いていると、

かわいいお花を見つけたり
空がきれいなことに気づいたり
葉っぱの緑がすごくきれいだったり
影がなんだかアートだったり
都会のゴチャッとした街並みも素敵だったり…

画像1

普段気づいていないけれど、周りには素敵な景色がたくさんです*

みなさんも是非、前だけでなく、チラッと空や下に咲いてる小さなお花を見てみてください(  ˆᴗˆ  )



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?