見出し画像

自己紹介|はじめてのnote

はじめまして、みもと申します。
ADHD、HSS型HSP当事者のアラサーです。

精神疾患に不登校、B型作業所通いなど様々な経験をしてきましたが、現在は夫と愛犬と2人+1匹暮らし。実家の農業を手伝いながら充実した日々を送れています。

過去の体験や、生きづらさを軽減できたライフハックなどを語るYouTubeやっています↓


乱視のせいかやたらと目が疲れやすく、1日PCを触ると眼精疲労から来る頭痛で2日寝込むほど…

そこでスマホのメモをやめて紙に書くようになり、手帳とノート(特にロルバーン)が大好きなキロク魔になりました。

こちらのnoteでは、趣味の手帳やノートのことを中心に書いていこうかなと思っています。

そんなわけで長い文章は書けませんが、ゆるーく書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

少しでも液晶を見る時間を減らすために
紙に書いてから打ち込んでます

#自己紹介 #はじめてのnote #ADHD #HSP #手帳 #ノート術

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,906件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?