見出し画像

一番辛かった恋の話。

私には忘れられない恋がある。
決して素敵な恋ではなかった。
むしろ陳腐でくだらない、
自分を下げるだけだった恋。

※長い上にかなりプライベートな話です。


人生で初めてというくらい
男の人を好きになって
LINEに一喜一憂し
その人の近くにいたくて
彼が世界の全てだった日々だった。

女の子なら一度は経験すると思うけど
ほんと、恋愛中毒というか
自分の全てを差し置いても
彼を優先していた恋だった。

自分が世界の主人公になった気持ちで
彼との恋は日常を最高にハッピーにしたし
彼がそばにいるだけで、
やっと幸せになれた!
やっと人生が報われた、と思っていた。


でも、私の人生を変えるのは彼じゃない。


ここから先は

3,580字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?