見出し画像

福岡ビーガン カフェ [大名]

第3弾‼ Rota Cafe

福岡にあるビーガンカフェに行ってきましたー!
海外や東京とかと比べると、まだまだ需要も供給もない福岡ですが、だからこそ!お店を見つけるとメニュー制覇したくなる‼

画像10

写真タッチでリンク飛べるよ⭐

●ベジドリア
まさかビーガンでドリアが食べられるとは!!
前からドリア好きだったから超嬉しくて、メニューで見た瞬間にこれに決めた(笑)

画像9

●前菜
ドレッシングがおいちい


画像2

これは店の外観
天神(福岡の都会)にあるから、友達ともすごく行きやすいし、友達も健康になれるから一石二鳥☆彡

Apple storeの近く!!
かわいいから、普通のカフェと思って入って、気づいたらそこビーガンとかのカフェだったよ!って友達に後日言われた。
動物性がないご飯がおいしくてかわいいって知ってくれて嬉しい!!

企業努力に感謝すぎる


画像3

スイーツメニュー!!
次行ったときは豆乳チーズケーキが食べたいいい

一人でも行きやすい雰囲気だったし立地がめちゃくちゃいいからまた行きたいな。
デザートも食べれるから、友達とお茶しに行くとかでも。デートでも。

とりまビーガンできるお店はすこ。(笑)

画像4

画像5

リンゴジュースぜったいおいしいでしょ、(笑)


●まとめ
メニュー多くて、嬉しい!味もおいしいし、オシャレ。
数少ないビーガンカフェなので通います。(笑)

ビーガンになると、今まで好きだったドリアとか類が食べれないから、そういったメニューがあってとても良い

Rota Cafeのサイトに
1番上の写真クリックでリンク飛べるよ!
2番目の写真クリックでインスタ飛べるよ!

著者のインスタは@mi_mi_zu_san
是非フォローしてください―!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?