見出し画像

福岡ビーガン カフェ(糸島)

糸島にあるビーガンのカフェ 喫茶ひるねこ

ビーガン生活を始めて、とにかくスイーツが食べたかった!!

そんな時に見つけたのがビーガンカフェの喫茶ひるねこ。

糸島って、福岡でもカフェ巡りで有名なんだけど、まさかのビーガンカフェがあって超嬉しい!

スイーツって作るの難しいから、本当試行錯誤してくれてメニューにしてくれてうれしい。

画像17

画像クリックでFacebookに飛んでいけます!写真とか情報是非チェックしてみてください★

画像2

今回食べたケーキ!本当においしかった!
レモンのタルト、抹茶のイチジクのケーキ、イチジクマフィン
日替わりっぽい

実は小さいころから甘ったるいものが好きじゃなかったんだけど、ビーガンだから、軽いし、体も後からもたれたりしないのが良い。

画像3

3つの中でこれが一番おいちかった。

画像6

店内もペイントがかわいくて、友達と写真撮ってて映えてた!

画像1

画像5

画像7

画像8

カフェ外見

画像4

画像10

画像11

画像12

画像13

カフェメニュー

他にもビーガンのバーガーとかのランチもあるみたい。また行きたい!


画像16

これは公式Facebookからの引用
ランチのから揚げ食べたけど、ほんとのから揚げみたいな味がしてびっくりした!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?