見出し画像

【シンプルに生きる】ずぼらスキンケアのこだわり


私のスキンケア

①ハトムギ化粧水
②メラノcc美容液
③ワセリン

これ3つ

本当はワセリンのみのスキンケアにしたいけど
シミ対策はしたい

シミ予防の美容液を塗る前に
化粧水をつけないと
肌がピリピリしてしまうので
このセレクトになった

たまに他の化粧水や乳液も試してみたくなって
口コミを調べて色々買うけど
結局シンプルなところに落ち着いてしまう

シンプルなスキンケアが合っているのか
肌トラブルが起きることもない

でもシミ対策もできるオールインワンがあったら乗り換えたい

メイクやスキンケアに関するYouTube動画
Instagramをみるのは好き

でもスキンケアは

ずぼらで
シンプルで
ミニマムに

そんな こだわり 美意識もあっていいよね


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

おすすめスキンケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?