見出し画像

アニメを紹介するという内容で好きに書いてみた!!〜熱狂アニメ図鑑〜#外伝

今回はアニメ紹介というよりかこのブログの紹介!!


今回は外伝みたいな感じかな、、、笑
紹介というより、自分のこと書こうかなと。笑
この頃アニメの紹介で文章作るのが手間取っていて、、、どういう感じで描く方がいいかなども定まってなく、、、、無理して紹介する方がいいのかなど見そうしていたのでこの投稿にしました。

適当に色々と書いていこうかなと。
本当はコメントみたいな内容を返したいですが、、、コメントまだないのでいつかやります。

ちなみに画像は「Midjourney」と言うAIがお題を提示すると何パターンか出して画像作成してくれるシステムです。
気になる方はリンク貼っとくので参考にしてください。
私もこれを読みながらやってみました!!


ーーーーーーーーーーー
まずは、前書きからmimittoは文章を書くのは得意ではございません。
そんな奴がアニメの良さを少しでも広げたく熱意多めに独特な解釈でレビュー&紹介させていただいております。
努力はしますがネタバレもあるかもしれません。
ーーーーーーーーーーー

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

この文言、、、、毎回書いてるのは完全に保険ですねWWW

あまり勉強をしてこなかったので、仕事でも句読点がおかしいと何度も怒られました。多分句読点が理解できないので、一生治らないと思います。
理解できれば早いのですが、、、わからない人に教えるのは難しく、、、できて当たり前という感覚で教えてくるので、、、分からなかったですね。

その後はその会社は退職して、別の会社では基本的にコミニケーションをメール以外のツールで行う会社に入ったので、楽になりましたが、、、ブログという物を書くについて、改めて保険で記載してしまったのかなと思います。


▫︎自己紹介

改めになりますがmimittoと申します。
読みはミミットです!!
なぜ??この名前かと言うと、今後時間に余裕を持ってブログも投稿できるようになったらリンク貼りますが、、、
動画投稿サイトでゲーム動画の投稿をしてみたいと思ってます。
その時はまた観てください🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

その名前がmimittoになります。
由来はしょうもないのですが、今までどんなゲームでも適当に名前をつけて来ましたが、あるゲームでユーザー名が被ってはいけないシステムがありまして、今まで使ってきた名前が本名に近かったので全て弾かれてしまい、、、、
ありきたりな名前だったのでしょうね、、、、笑

その時に何か名前をつけなければゲームが出来ず考えたのですが、カッコイイ名前みたいなものも全て弾かれ、、、主に中二病みたいな、神の名前的なWWWW

悩んでいて手元に財布があったのでヒントを探していたら、財布の中身の合計が「3310円」で「ササテン」「331」「サンサン」とか色々と思いつきましたが、「ミミット」って安易だけどしっくり来てゲームで被りもなかったのでこれにしましたWWWW
ですので、元々はカタカナです。そこからこの名前を使い続けて気に入ってそのゲーム以降は続けると決めたゲームには「mimitto」と名前をつけています。

今回ブログもやるなら続けたいなと思い。この名前にしました。
薄い決意表明です。文章書くの大変ですが、、、笑

年齢は永遠の20代です。
これ以上は、、、細かい年齢は公表しないつもりです。
動画投稿したら声などで推測してくださいWW
絶対に答えは言いませんが、、、笑

アイコンは今後も使っていくものになり、私は狼が好きなので。
狼をメインで作成していただきました物になります。
雰囲気はブログでも以前紹介しましたが、コードギアスの「ルルーシュランペルージ」見たいな感じが良いと依頼しました。

そしたらこうなりました。笑

言われると「ルルーシュランペルージ」に似ているといううか、、、かなり参考にしたのかな??服装は、ねかなり似てるなあーと思っています。
まあ気に入っているので!!アイコンも初めて作成しましたし、改めて作成依頼するのもイメージが伝わらない可能性もありますし、お金もかかるので次の機会があればこのキャラを軸に新しく作成できればと思っております!!

あっ、、、等身大画像初公開ですね、、、笑


その他は、、、、
何か気になる事ありますかね、、、
仕事は芸能事務所で仕事をしていまして、その後IT業界で働き現在は自営業という形になりますかね、、、、笑
動画配信や自分1人でできる事をしたく進めています。


そんなところですかね??笑笑


その他興味のあることなどあればコメントなどいただけると
答えられる範囲でまた外伝と言う形でお答えします!!!


また、アニメの紹介を再開しますのでよろしくお願いいたします。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

では次回は第13回でお会いしましょう!!!

ではでは🤚









この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?