見出し画像

だらしない体型ホイホイ。ダイエットを阻むもの

ダイエットを阻むもの。


·40代だから若い頃と比べて代謝が落ちて~😱
だから痩せにくいんだよねー
とか
失敗したときの言い訳をあらかじめ設定しとくやつ。

·真面目に設定しすぎてほんの少しでも
1グラムでも増えたら
途端に自暴自棄になって、ジャンクフード🍔などに
走りすぎるやつ。

·なりたいイメージを強く信じられないやつ。

私が思うのはこんなところ。
ダイエットを阻むと思われることの反対をすると
良いのかもしれない。

ポジティブ思考で、
客観的に自分を見て
でも完璧すぎずに
なりたいイメージを疑わずに信じ抜く。

毎日毎日ね☺️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?