自己紹介☆

初めまして(*^^*)
kotoriと申します。
noteを始めて2つ記事を書きました!
まだまだよく分かっておりません。

遅くなりましたが自己紹介させて頂きます(*^^*)

☆30代主婦
☆子ども2人
☆ワンコ2匹
☆好きな事は寝る事
☆普段はパートで接客業をしてます
☆北欧雑貨が好き
☆時間のある時、ハンドメイドで刺繍のブローチ作って販売してます。
☆SNSはやってません。やってみようかな。
☆noteを始めたきっかけ
自分の気持ちの整理がしたかったからです。文章を書くとスッキリします。

とこんな感じです。

ちょっと暗めの記事を書いてます…

これからもそうかも。

でも性格はスーパーポジティブなので、心配は無用です。

これからも心に思った事を書いたり、ハンドメイドの事を書いたりしたいです。

皆さま、よろしくお願いします(◍•ᴗ•◍)


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?