波が

3月末に異動してから良いことばかり起きている。
ま、歯が痛くなったり、細かく考えればいろいろあったけど、定期健診であらかじめ予約されている日にちょうど治療が始められるようなタイミングだったり、自分から言わなくても、治療しましょうと見つけてくれたりしてもらって、すんごく嬉しくてたまらない。
もう毎日「あ~幸せ」って言っているような気がしている。

ざぶんざぶんと良い波が押し寄せているようなかんじがしてます。
仕事がヒマになって時間が有り余っているので、悪びれもせず、ネットサーフィンしている。もう失うもの何もないので、評価がどうとか関係ない。
本当に異動になって良かった。
なんというか、あのチームの人間が嫌いになっていたし、今の部署では繋がりが希薄なのでこれはこれでいいんだって感じ。

4月からはじめた副業も、なんだかんだで、3000円を超えた。在宅で何もわからず初めたんだし、けっこううまくやったと思う。
5月になったらまた新しい案件探そうっと。
クライアントとのやり取りっていうのもちょっと恐ろしかったけど、慣れた。慣れって本当に大事だなぁ。

異動で残業も減ったけど、もともとできなくなっていたし、インフレ手当が基本給にプラスされるようになり、副業分、飲み会のタクシー代のおつりや、キャッシュバックとかで、減った分はほぼ回収できている。
引き寄せの法則すげー。
こんな調子でゆるゆるとやっていこうと思う。

まだ疲れる毎日なので無理しないで好きなことをして気分を良くしておこう。
気分を良くするっていうのが怠けているっていう感覚になるとは違うっていうのがようやくわかってきたというか、気分を良くしておかないと、次なる良いアイディアっていうのも浮かばないってことなんだよなぁ。

そしてまたおしゃれがしたくなってきた。

そう考えると楽しい毎日で本当に私は幸せ者だと思うわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?