見出し画像

ちょぎょ~ 梨泰院みた

波に完全に乗り遅れて梨泰院クラス見ました。
はやってる時はどーせ韓国のこてこてドラマだし長いんでしょ?!
とか思ってたけど意外に短い16話で終わるから
この土日に一気見しました。

10話くらいから号泣しまくりで、泣きつかれてもう眠い。
登場人物全員イケメンと美女でキャラも素敵すぎる。
全員のここまでの生い立ちがわかるから共感とか妄想してしまう。
一度見たらやめられなくなってしまってずーっとPCと向き合っちゃった結局。

韓国ドラマをあまり見ないから、韓国のお酒の飲み方とか礼儀とか、
こんな感じなんだな~って新鮮にみられるし、
ちょい飯テロ入ってて韓国料理食べたくなった。
トランスジェンダーとか差別とかいろんな問題が組み込まれていてとても素敵なドラマだし、特別じゃない普通の1日って幸せって思わしてくれるドラマだと思いました。

もうすぐアルバイトやめるから、結構時間があるし。
この間に本当はいろいろ調べたり準備しなきゃいけないけど、
めんどくさくてしていないから、はあ↓ってなることあるけど
そんなんでも今日を楽しく過ごせたらいいや☆
ってなりました笑 

何よりも好きな人に会いたくなるドラマです。
もし見てない人いたら
みてみそ~

よろしければサポートお願いします。 人様の役に立つことに使用します。