見出し画像

ポンコツ主婦の、新しい発表でーす♫

【こちらの募集は、終了いたしましたので、ご了承ください】

サムネは、明治神宮の清正井。先日、オットとデートしてきた時の写真。
新しい発表に相応しい写真ですね(笑)


さてさて、新しい発表とは、ワタクシが愛してやまない
ライティング・ライフ・プロジェクトを1人でも多くのかたに知ってもらうためのものです。

一番知っていそうで、案外気づいてなかったり、知らなかったりする……

それが自分です。

自分に興味がない人って、いるのかしら?
もしいたら、興味を持った方が人生がより生きやすくなるのでは? と思ってしまうワタシは、書くことで自己認識を繰り返し繰り返ししてきました。
書きながら、自分の性質・マイナス・欠点を分析していき、さらに自己嫌悪の沼にズブズブと沈んだ時期もあります。
底なし沼かと思っていたその闇深い沼に底らしき感触を感じられたのも、書きながらでした。

小難しいことを書いてた時期もあれば、
擬音語だけの時期もあり、
時には絵を描いてそれに感想を書いていただけの時期もありました。が、
どのときもワタシは、言葉を頼りに生きてきました。

だからでしょうか。
ライティング・ライフ・プロジェクトに取り組み始めたときの、懐かしさや高揚感、感動は、もう……さーいーこーうーぢゃーーん!!
っていうワタシ史上Maxなる喜びでした。

そのライティング・ライフ・プロジェクトをもっと体験してもらいたい。
全人類、体験してもらいたいくらいなのです。


とはいえ、ほんのちょっとの勇気が出ない。お試しがあったらしてみたい。
そんな方もたくさんいるのかしら?
と思うので、期間限定でライティング・ライフ・プロジェクトをお試ししていただくキャンペーンを行います。

募集期間
5月25日 土曜日から 5月31日 金曜日まで。

【こちらの募集は終了いたしましたので、ご了承ください】




ワタシのリットリンクのページから

一番下にある


「お申し込みはこちら」というところをクリックしていただきましたら、申し込みができます。
お名前とメールをお送りいただけましたら、6月1日に、ワタシからメッセージを送らせていただきます。

そして、1週間だけワタシと小さな小さなライティング・ライフ・プロジェクトの欠片を体験してみてください。



ワタシの価格設定は、25歳以下とそれ以外という年齢設定なのですが、
今回年齢は無関係です。


そもそもライティング・ライフ・プロジェクトってなあに? という方はこちらを。↓↓↓↓↓


LINE登録も随時募集中。noteよりちょっとだけ詳しい情報もあります💙

もろほしゆみこのLINEです

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?