信頼の証/皆様にお礼/【速報】!



暑い。

汗をかいたので軽く水浴びしてからイェーイ!さっぱりー!という気持ちになり、その上がったテンションのまま床をクイックルワイパーで掃除してまたもやイェーイ!超キレーイ!と…テンションは上がっていたのですが…

水浴びする前よりも汗だくになった。
アホだ。
どう考えてもワイパーをかけてから水浴びをするべきだった。


こんにちは。3番です。



ペガサスハイドさんとの対談動画の再生回数が5000回を超えておりました!ひゃー!

多重人格者に聞いてみたシリーズの動画で4人目に出演された方のものは9万再生を超えていたのですが、私たちは最終的にどのくらい行くんだろう。ドキドキです。



いやはや、本当にありがたいことに、動画を見てnoteに飛んできてくれる方、noteのフォローをくれる方、Twitterのフォローをくれる方までちょこちょこいらっしゃったりしていて、本当に有難い限りです。ありがとうございます!




動画に付いたコメントを見ても、本当にお気持ちの優しい暖かいものばかりで…すごくすごく嬉しく思っております。

また、そういう視点もあるんだ!
あ、そういう風にも考えられるのか!
なるほど!確かにその感じに近いかも!
など、

皆様のコメントに気付かされてハッとしたりすることも多々あって、ハイドさんファンの方のお優しい方の多さ、またその機転利きの仕方にも驚いております。
出演させていただいたのが、信頼しているハイドさんのチャンネルで本当に良かった。出演させてもらえて本当に良かったです。ありがとうございます!


大切なお友達のみんなや小中学校の頃から知り合っているお友達にも良い感想を貰えたりしていて。本当に嬉しいんです。ありがとうございます。



でもね、私、今回のあの動画には本当に勇気を出して出演しました。

何故なら、あの動画の撮影をしたいと当初言い出しっぺになったのは1番の人格であったし、途中から10番が主体で出たいと言い出すようになった。10番はかつてのリーダー枠だったので、本当は10番中心の動画になる予定だったんです。


でも、最終的に10番は姿を消してしまって。私、3番と9番で出演することになって。


10番が出たかったはずの動画なのに、私や他の人格が出演しても良いんだろうか?そう、迷いがすごくありました。


でも、10番が消えてから「10番のやりたかったこと、叶えたかった夢を少しでも私たちで代わりに引き継ごう」と人格たちの話し合いでは決めていて。


なので、よし、出よう!と出演する決心を固めました。
でも、本当に出させてもらえてよかった。
思いのほか、コメントでは10番を心配して下さる方のお声も多くて。赤の他人様なのに、どうしてそんなに気にかけて下さるの…?と不思議な気持ちを持ち合わせながらも、感謝の念でいっぱいです。
本当に、ありがとうございます。




本当はね、最初はね、自分たちが解離者であることを明かす人はもうある程度信頼のおける方だけにしよう、という方針だったんです。

何故かと言うと、解離者であることをカムアウトした瞬間連絡ツールをブロックされたり、連絡がぱったりと止んでしまったり。「多重人格?何言ってるの?笑」と鼻で笑われて挙句疎遠になったり。そういったことも今まで少なくはなくて。


その方たちみんな、何度かは会ったことがあったり楽しく遊んだ時間をかつては共有していた人たちだったんです。

だからショックの度合いも大きくて。
私は程よく切り替えられたのですが、10番は人間不信に陥ったりしていたこともありました。



なので、もうある程度本当に信頼のおける方相手にしか解離者であることはカムアウトしないべき、と思っていました。

そのカムアウトは親愛なる友人に対する信頼の証でもあると思っていたから。




でもやっぱりどうしても、多くの皆さんに一当事者として「私たちはこういう風に生きています」と伝えたかった。

姿を現して、肉声で、自分の気持ちをきちんと言いたかった。

だから、出演することを決めました。



絶対に理解してもらえない人も存在するのは百も承知だし、ある程度叩かれるようなコメントも貰うことを覚悟で。




でも、もう、大丈夫です。
もう既に、あの動画に出演したことで沢山の人から暖かい気持ちを貰いましたから。

今更誰かに叩かれた程度で、バカにされた程度で、もう負けません。

私たちは、変わらず私たちらしく生きていきます。





本当にありがとう。こんな気持ちになれたのは、本当に、皆さんのお陰です。




それとね!【速報】です!
なんと!

私たちが出た動画の第2弾が出ます~!イェイ!

あの1本目の動画では大幅にカットされている部分もあって、2本目はそのカットされた部分である題材についてフォーカスを当てて、9番とハイドさんが対談しています。


私は出ないので、ちょっぴり寂しい気持ちはありますが(笑)

ぜひ今この記事を読まれている方、ご覧になってくださいね!

興味深くて楽しいお話模様になっているので!

9番が何故か自分の性癖をバラしたりしている箇所もあるんですけど…笑(私は当時、「うわあ9番あんた!言いやがった!」と思っていました…笑)

1本目よりも、面白おかしく楽しんでもらえる内容になっていると思いますので!
(ハイドさんの編集技術とセンスの力が本当に大きいのでハイドさんには頭が上がりませんいつもいつもありがとうございます~~~!!)


ぜひぜひぜひ!皆様、またまた楽しまれてくださいませ♡

勿論公開されたら、note記事にもリンクを貼ります!





ではではでは…

色々詰め込んだ記事を読んでくださってありがとう!

絶対またお会いしましょうね♡





3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?