遅ればせながら、動画出演第2弾!



こんばんは。10番です。
連続更新になります!見てくださってありがとう。





こちらの動画なんですが、先日9番からの3番が出演したペガサスハイドさんの人格解離研究所の動画、第一弾に続き、こちらは第二弾の出演動画になります!

出演者は、9番のみ。
「俺の出番しかない!やったぜ!」
と9番の彼は喜んでいましたので、ぜひ目を通してあげてくださいませ。(笑)


語られている内容は、サムネイルの通り、人格解離者の恋愛事情について。

人格が沢山ある人はどのように恋愛をしたりしているんだろう?好きな人が複数出来てしまったりすることはないのかな?


そんな疑問にも少しお答えできるような、見応えある内容になっていると思います。

俺も確認のために視聴させていただきましたが、面白いよ!

友人にも「面白い!けど尺が短い!」

とたいへん嬉しい感想を貰いました。
尺が短いと思うのは、面白いから早く見終わっちゃった!って思ってくれてるってことだよね。嬉しい~!



人格解離者の恋愛の仕方についてはね、俺たちも後ほどこのnoteにて記事で言及しようと思っています。

多重人格者はどのような恋愛・結婚をしたりするんだろうか?

そんなところに深く突っ込んで、皆さんが「読んでよかった!」と思ってくれるようなものにしたいと思っているので、是非よければそちらもよろしくお願いいたします!



それではでは!夜中の連続更新でした。

また会おうね。またぜひ読んでください。






10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?