見出し画像

自己紹介


星読みカウンセラーのmichiです😊💗

私の自己紹介がまだでしたので、自己紹介をさせていただきます。

関東平野ののどかな田舎に住むアラフォー2児のママ。
星読みカウンセラーとしての活動をスタートしたばかりです❣️

西洋占星術に出会ったのは2022年。
パートの人間関係に疲弊し、良い人で居ることに疲れ、
自分の心と体が離れてしまった感覚を経験しました。

ある日突然、なんの前触れもなく、会社に足が向かえなくなり、
コンビニでお昼ご飯を買うことはできても、そこから車を出すことができなくなりました。

病院に行けばおそらく、適応障害と言われただろうと思いますが、自力で治そうと思い、仕事を辞め、好きだった占いを学ぶことにしました。

ストレスの原因から離れることと、好きなことを学ぶこと、そしてひたすらに引き篭もることを徹底しました。なので、比較的元気に過ごすことが叶いました。

私は、幼少期から繊細で、臆病、心配性、、という典型的なHSP。
元々、周りからの影響をモロに受け取りやすい性格でした。

15才から心療内科にかかり、 ずっと自分に自信がなくて、 劣等感を抱えて自分を否定していました。

結婚、出産して、 人並みの幸せを手に入れても、 人間関係の悩みから 自己嫌悪や自分責め、 被害者意識、 怒りやマイナスな感情を抱え、
どうしたらよいのか、 心の置き場がわからず、 いつも緊張や不安を抱え、 心療内科に通うことに…

そんな自分が嫌で スピリチュアルやホロスコープ、 心理学や宇宙の法則など、 興味を持ったこととにかく学ぶことで、 少しずつ自分を認め、許し、 愛せるようになってきました。

過去の私のように、 今悩んでいる方の光になれたら幸いです。
ぜひ、些細なことでもお気軽にご相談くださると嬉しいです♡

よろしくお願いいたします。


\ココナラで電話占いを始めました😌💗💗💗/

詳細は、公式LINEから💗
只今、お友達登録でワンオラクルをプレゼント中です🎁💛
ぜひ受け取ってください🩷😊


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?