見出し画像

cocoro薫風さん


cocoro薫風さんは社会科学系の研究者さん。

いつも優しいコメントと応援記事で励ましてくれていました。素敵な花束やおいしいチーズの写真を添えて。

昨日までコメントのやりとりをしていたのに

起きたらcocoro薫風さんが消えていました。

寂しい。

いっぱいお世話になったのに。

何もお返しできていなかった。

cocoro薫風さんがご多忙なのはコメントでのやりとりで知っていました。

お体が心配だから無理をしないように、と思っていましたがあまりに突然で。

できれば「間違いだったんです!復活しました!」って帰ってきてほしい。

この記事を読まれることはないかもしれないけど私の気持ちだけ置いておきます。

cocoro薫風さん、

ありがとうございました。

こんなところまで読んでいただけていることがまず嬉しいです。そのうえサポート!!ひいいっ!!嬉しくて舞い上がって大変なことになりそうです。