見出し画像

お絵描き大会に参加します


青猫さんが「お絵描き大会」を開催してくださいました。

楽しそうなので、ウキウキで「はーい!!参加しまーす!」と手を挙げたのですが、

クリスマスのイラストにしようか…

お正月のイラストにしようか…

う〜ん、悩む。


悩みに悩んで、


合体させちゃいました!!!

画像1

2020年の感謝の気持ちとクリスマスツリー。

2021年への期待と鏡もち。

そこにはいつも青猫さんの笑顔!!!



・・・のつもりで描きましたが、

あれ?私、ドラちゃん大好きなのですが、な~んか違いますよね?

鼻の色?

目?

形もすべて・・・見れば見るほど、ちょっと違いますが、ミーミー版です。


あ~!!!お絵描き楽しかった~!!

青猫さん、良い企画をありがとうございました!!

皆さんのお絵描きを見るのが楽しみです。










#みんなでつくる冬アルバム

この記事が参加している募集

スキしてみて

こんなところまで読んでいただけていることがまず嬉しいです。そのうえサポート!!ひいいっ!!嬉しくて舞い上がって大変なことになりそうです。