見出し画像

チャンピオンズカップのおやつ


今日は中京競馬場でチャンピオンズカップ(ダート1800m)が開催されます🏇✨

今のところ(12月6日14:42現在)

クリソベリルがダントツ1番人気です。

私は石の名前が付いているお馬さんが好きですし、クリソベリルが強いことはわかってますが…

あっ!!

その前に今日のおやつです😊

今日のおやつはなんと!!

ジャーン!!!

pino(ピノ)やみつきアーモンド味

画像1

ピノはピノでもいつものチョコバニラではなくアーモンド味。

画像2

ピノチョコアソートで人気の「アーモンド味」だけのピノをついに商品化!

画像3

アソートで食べている時に(ああ、アーモンド味だけもっといっぱい食べたいよ〜)と思っていたアーモンド味ファンの皆さまに朗報ですね!!

そして開けてビックリ!!

画像4

アイラブアーモンド♡

ピカーンと光ってる感じ!神々しい✨✨

なんかめっちゃゴールド✨✨キラキラしてる!!!

ん?

あれ?

ゴールド?


と、いうわけで本日のチャンピオンズカップは

② ゴールドドリーム

を購入したいと思います!!!

もうですね、ただ、ピノのアーモンド味がおいしかったこと&ゴールドだったこと&鞍上が和田竜二騎手だから、ということでゴールドドリーム。

今回も完璧な応援馬券です!!!


ちなみにピノは家族3人で2つずつ食べたため(もっと食べたいよ〜)欲が出てきました。また買いに行きます。冬に食べるアイスのおいしいこと。





#スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

こんなところまで読んでいただけていることがまず嬉しいです。そのうえサポート!!ひいいっ!!嬉しくて舞い上がって大変なことになりそうです。