見出し画像

競馬好きの皆さーん♡


競馬好きの皆さーん♡

11月5日から、

noteのお題で「歴代名馬総選挙」というのがあがっていることをご存知でしたか?

11月24日の夜には「東スポnote」と共にイベント「歴代名馬総選挙」が開催されるそう。

ただいま「歴代1番強いと思う名馬」と「歴代1番好きな名馬」のアンケートも行われております。

わぁ!!!!!

歴代の「強い」「好き」な名馬のお話がnoteのイベントで聞けるなんてこれは楽しそう!!!

私はまだ「1番強い名馬」のところで悩んでおりましてね。悩みすぎてアンケートに答えられていないんですよ。好きな名馬はすぐ決まったんですけど「強い」って言われると世代をこえた名馬たちの名前にクラクラしてしまって。

自分なりの「強い」の基準がないと難しいですよね。

そんなこんなで自分ではまだアンケートも記事も書けておりませんが、

あまりに楽しそう&素敵なイベントでしたのでお知らせを〜!!!と、思いました。

競馬好きの皆さんは是非!(皆さんのお題投稿の記事を読んでいるだけでワクワクします。ある意味、イベント日の11月24日はGⅠ開催日のようなドキドキ感!!)



この記事が参加している募集

スキしてみて

こんなところまで読んでいただけていることがまず嬉しいです。そのうえサポート!!ひいいっ!!嬉しくて舞い上がって大変なことになりそうです。