見出し画像

なんでもスモークに


またやってしまいました・・・。

また新しいマヨネーズを買ってしまいました。

(私、noteでマヨネーズのことばかり書いている気がします。多分、マヨラーなんでしょうね。自分でも気づいています)

*過去のマヨネーズ記事たちです。


だって、新しいマヨネーズが出ていると気になりませんか?

今回、見つけた瞬間に大興奮して購入してしまったマヨネーズはこちら!!


キューピー燻製マヨネーズ

(5本で1350円なので、1本270円くらい?)


私、スモークしたものが好きなんです。

スモークサーモンにスモークチーズ。燻製たまごなんかもおいしいですよね〜。スモーク万歳!!

でも、お家でなかなか気軽にスモークできないので、

燻製マヨネーズ」なるものが気になっちゃって。

早速使ってみたのですが、もう驚きです!!

ちゃんとスモークな感じが出てます!!!


私がやってみて1番簡単で感動したのはこちら。

① 食パンに塗る。

画像1

画像2

② その上にとろけるチーズを乗せる。

画像3

③ 焼く。

画像4

できあがり。

朝ごはんなので、このあとはバタバタで写真は撮れなかったのですが、

ウインナーとトマトを挟んで食べてみたところ…

チーズとウインナーからふわっとスモークされた香りが漂って、

かなりおいしかったです!!!


ただのとけるチーズがスモークチーズに。ウインナーもスモークしたウインナーみたいになってて。すごい。これはすごい。

まだ試してないんですけど、多分、普通のサーモンにこの燻製マヨネーズをかけたらスモークサーモンみたいになるんじゃないかと。

いや〜、世の中、すごい調味料がどんどん出てきますね〜。

楽しい!嬉しい!!おいしい!!!

「スモーク」好きな方、マヨネーズ好きな方、ちょっと変わった調味料好きな方は是非!!お試しくださ〜い。

「燻製マヨネーズ」おすすめです。






#スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

こんなところまで読んでいただけていることがまず嬉しいです。そのうえサポート!!ひいいっ!!嬉しくて舞い上がって大変なことになりそうです。